jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月29日(火) 私は久しぶりの能勢でのゴルフ  久恵はカーブスに行き、トレーニング  夕食は真司がよやくしてくれた、オムライス  真司と豊子をみんなで訪問


11月29日(火) 私は久しぶりの能勢でのゴルフ
 久恵はカーブスに行き、トレーニン
 夕食は真司がよやくしてくれた、オムライス
 真司と豊子をみんなで訪問

 朝6時朝の準備 今日は私が早出なので、6時半 いつもの散歩をリ
 ッキーと行う
 8時半 ゴルフのため家を出る 帰宅は3時半
 9時40分 久恵はタクシーでカーブスに行き、トレーニン
 11時 久恵のところにヘルパーさん
 5時 真司と豊子を訪ねる

(家族)
 ・久恵は、カーブスにタクシーを呼んでいく 帰りは友人に送ってもらったそうだ 今日は筋肉の日で、筋肉の名前を正確に言えればポイントがもらえるそうだ また、初めて上腕運動をしたそうだ 活動範囲がひろがりつつある
 ・真司はプレステ4を楽しんでいるが、コントローラーを使えないので、ダイナミックなことができないそうだ オペナビソフトがあるので、限定的なゲームが楽しめてよかった
 ・能勢でのゴルフ 後藤さんと岸さんの3人で回る 私たちの組はアウトの最終組だった インに入り、みぞれ混じりの天気で寒さが身に染みてきた、久しぶりのゴルフで成績は110でよくなかったが、無事に回れたことがうれしい ぼちぼち回数を増やしていこう

(写真)
 ・南公園の行程ダリア見事に咲いている