jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月28日(金)西日本雨の予報 いよいよ秋到来  真司訪問が休みの日  久恵はカーブスでトレーニング 今週2回  私はwindows10パソコンにパワーポイントなどソフトインストール


10月28日(金)西日本雨の予報 いよいよ秋到来
 真司訪問が休みの日
 久恵はカーブスでトレーニング 今週2回
 私はwindows10パソコンにパワーポイントなどソフトインストール
 
 朝 6時 朝の準備 雨が心配だったが、いつもの散歩をみんなで行
 う白にも会えた
 7時 月一回のゴミ収集日 段ボール、新聞、アルミ缶を分別
 9時40分 久恵がカーブスでトレーニング その間カナートで買い
 物 私の散髪 車にガソリンなど
 11時 久恵のところにヘルパーさん
 4時半 ヘルパーさん
 
(家族)
 ・久恵はヘルパーさんとサイドボードの整理 できることをできる間に行った
 ・私は、パワーポイントやソースネクストで購入したソフトなどを新コンピュータにインストール また、マイク付きイヤホンでパソコンの音声入力機能を確認 活用が期待できる
 ・リッキーは昼間雨だったので、家の中をうろうろ、寝ていることが多かった
 ・真司とライン交換 レスポンス時間がかかりすぎて、オンラインの会話ができにくかった おいしいプリンは明日までお預け

(写真)
 ・南公園の池の周り 秋らしい風景
(情報)
 ・海外メディアの報道がヒラリーさんが勝ち 今後どうなっていくかについて書かれたものが多くなった 11月のビッグディまで秒読み段階