jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月26日(水)昨日の、プロ野球日本シリーズ第3戦大谷の活躍で日本ハムの勝利 劇的なサヨナラ打 大谷の二刀流  久恵は朝から体調の悪いリズムの日 脱力感がきついそうだ  私は古典と歴史教室で、西大橋駅堀江エステで音楽講座  真司は教会の西端さんの手紙に感動  夕食は真司のリクエストで吉野家の牛丼  真司をみんなで訪問


10月26日(水)昨日の、プロ野球日本シリーズ第3戦大谷の活躍で日本ハムの勝利 劇的なサヨナラ打 大谷の二刀流
 久恵は朝から体調の悪いリズムの日 脱力感がきついそうだ
 私は古典と歴史教室で、西大橋駅堀江エステで音楽講座
 真司は教会の西端さんの手紙に感動
 夕食は真司のリクエストで吉野家の牛丼
 真司をみんなで訪問

 朝6時 朝の準備 50分 いつもの散歩をみんなで行う 白に会う
 8時40分 堀江エステの音楽講座に向かう 帰りに、吹田市役所、オアシス、竹見台市場、吉野家などに立ち寄り、4時前に家に帰る
 11時 久恵のところにヘルパーさん 扇風機をクリーニング
 5時 真司を訪問する

(家族)
 ・久恵は最近では最悪の体調の日 朝の散歩やリハビリをこなした 扇風機の片づけも行う 自由時間は横になっている方が多かったそうだ
 理由不明だが、波があるのかもしれない
 ・真司から昨日のブログで、二度とコブクロのコンサートには行かないとは言っていないとクレーム また、機会があれば行くそうだ 私の早合点 西端さんの手紙で、真司が今まで教会のチラシを作ってきて、今回でおしまいにするというのに残念がっていた 楽しみにしていたそうだ 真司も決意を再考してもいいのかなと悩みだした
 ・私の音楽講座 フランス歌曲と日本歌曲 有名な「城ヶ島の雨」の詩を二人の人が作曲した歌曲の生演奏 同じ詩でも印象がかなり違うのに驚いた

(写真)
 ・秋の味覚ミカンがたわわに実ったスナップ 我が家の柿もボチボチ色づきが熟したいるようになった