jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月7日(金)東京でリオオリンピックで活躍した人たちのパレード 80万人参加 2020年東京オリンピックではどうなるのだろう  私はシニアの活動日、足が痛くなったので休む  久恵はカーブスでトレーニング  真司訪問の休日


10月7日(金)東京でリオオリンピックで活躍した人たちのパレード 80万人参加 2020年東京オリンピックではどうなるのだろう 
私はシニアの活動日、足が痛くなったので休む 
久恵はカーブスでトレーニング 
真司訪問の休日
朝 6時40分 いつもの散歩をみんなで行う 白ちゃんにも出会う
9時40分 久恵カーブスでトレーニング 
11時 久恵のところにヘルパーさん 
1時 訪問風呂 
4時 りっきーと南公園散歩 
4時半 ヘルパーさん
(家族)
 ・シニア活動は大津市だった 参加するには朝早く起きて、JRで行かねばならない 朝、起きたとき足が張って痛かったので休むことにした 早朝の遠方への参加はまだ難しい 来年には可能にしたい
 ・久恵はカーブスでトレーニング 週2回が定着してきた 肩の脱力感が改善されたら、活動範囲が広がるが、時間がかかりそうだ 忍耐が必要
 ・真司から久恵にラインメールがたくさん来た 真司は私が家にいることがわからず、久恵が一人だと勘違いし、心配でメールしてきたようだ いつものように気配りには頭が下がる
(写真)
 ・3年前の写真 久恵のフルート演奏に合わせて、リッキーが歌っている姿 近い将来、久恵が回復し、このような姿を見たいものだ
(情報)
 ・2020年東京オリンピックまで、元気でいられるかわからないが、もし元気だったら見に行きたい でも、現在オリンピック施設のトラブルにはへきへきしてきた どこに落としどころがあるのだろう