jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月1日(土) 今日から10月 アメリカ大統領候補トランプ氏次の討論会でどんな汚い手を使うか 昨日、久恵は1時間ごとにトイレで眠れなかったそうだ 私は庭の雑草抜きと秋の草本を庭に植えた 真司と豊子をみんなで訪問


10月1日(土) 今日から10月 アメリカ大統領候補トランプ氏次の討論会でどんな汚い手を使うか 昨日、久恵は1時間ごとにトイレで眠れなかったそうだ 私は庭の雑草抜きと秋の草本を庭に植えた 真司と豊子をみんなで訪問
朝 早朝の散歩はやめた が、別の時間に実行 10時半 私は歯医者で治療 2時 庭の雑草抜きと草本を植えた 3時 久恵はいつもの散歩を行う 4時 リッキーといつもの散歩をする 5時真司と豊子を訪問
(家族)
 ・真司は私の大学の学生への課題をブログで見て、自分で検索し、見せてくれた 「ナイチンゲールはそろばんの天使」彼の情報によると、3年ぐらい看護師をしていたが、それ以後寝たきりだったそうだ 私の知らない知見に感謝
 ・久恵は血糖値を下げる食事を調べて、1週間分宅配した 1回目の印象は今一だったようだ 結論は1週間後
 ・庭に、ビオラ、ダリア、パンジー、チューリップ、シクラメンなどを植えた 春になったら、花いっぱいを期待したい
(写真)
 ・庭に彼岸花がまた咲いた なぜここに咲くのか不思議だ
(情報)
 ・トランプに関する情報で、彼は次の討論会で、ドイツ銀行倒産危機、石油価格の暴落など現政権の弱みを責めるのでは