jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月30日(金)台風がまた近づいてきつつある 小池知事の金曜日記者会見を生で放送していた 久恵はカーブスでトレーニング 真司の訪問休日日 私は、コーナンで秋咲く草花の購入


9月30日(金)台風がまた近づいてきつつある 小池知事の金曜日記者会見を生で放送していた 久恵はカーブスでトレーニング 真司の訪問休日日 私は、コーナンで秋咲く草花の購入
朝 6時50分 いつもの散歩をみんなで行う 9時40分 久恵はカーブスでトレーニング その間 私は果物の買い物 11時 久恵のところにヘルパーさん 1時 訪問風呂 1時10分 コーナンで秋の草本を購入 3時40分 リッキーの散歩 4時 私はコスパでトレーニングと入浴
(家族)
 ・訪問風呂のOさんから、久恵の回復しつつあるので、今年いっぱいで止めましょうと言われた 確かに、退院の時に比べ、回復しているが、しばらくはお願いしたいと思っている 風呂だけでなく、話し相手としても役立っている 久恵の介護度見直しの時にすべてのことを見直そう
 ・久恵は昨日、真司に今日訪問してもいいと言っていたが、今日はヘルパーさんが午後6時までなので、無理だと真司にラインで連絡 真司はがっかりしていた
 ・真司の夕食はヘルパーさんがセブンでスパゲッティを買ってくるそうだ 我々の夕食はイカリで、刺身やローストビーフ、おでんを購入した 金曜日は真司と別々にメニュー
 ・新聞によると、オリンピックの次は、大阪で万博をやろうとしているらしい 私たち夫婦が生きているかわからないが、費用が子供たちに負担にならないことを祈る
(写真)
 ・リッキーは雨が嫌い 雨が降ると、家の外に出たがらない