jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月27日(火)アメリカ大統領候補のディベート 90分の結果ヒラリーさんが優勢だったそうだ 今日の天気は真夏並み 32度 暑い 久恵はカーブスでトレーニング 私は雑草抜き 真司と豊子をみんなで訪問


9月27日(火)アメリカ大統領候補のディベート 90分の結果ヒラリーさんが優勢だったそうだ 今日の天気は真夏並み 32度 暑い 久恵はカーブスでトレーニング 私は雑草抜き 真司と豊子をみんなで訪問
朝 6時50分 いつもの散歩をみんなで行う 9時40分 久恵カーブスでトレーニング 私はその間振込や買い物 11時久恵のところにヘルパーさん 4時 リッキーと散歩 5時 真司と豊子を訪問
(家族)
 ・25日の野外礼拝で、真司が作成したクイズが好評だったそうだ 牧師、Mさんから感謝メール 苦心して作ってよかった でも、熱が出ていて体調が悪そうだった
 ・久恵は昨日、玉ねぎを2個むいて調理したからか、肩の脱力があった でも、カーブスでリハビリ
 ・私はIOT関連の情報をフォローしていた 今日、大前研一のIOT本を購入 さすが、この著者は表現がうまい 引き込まれるように読んでいる
 ・真司の部屋の扇風機が故障らしい メーカーに電話して修理に金曜日来るそうだ 心配しなくても、自分らで交渉していた さすが自立している成果
(写真)
 ・皇帝ダリアが台風でやられたようで、元気がない この写真は昨年の同時期の写真 今年はだめだ
(読書)
 ・「IOT時代の競争原理」 ハーバードビジネスレビュー
 接続器のを持つスマート製品が私たちの生活をかえる もののインターネット社会