jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月20日(火) 台風16号日本縦断 近畿地方も風雨に悩まされる 朝の散歩ができなかったが、久恵はカーブスに行く 私はiPadPROのソフトをインストールしテスト 真司と豊子をみんなで訪問


9月20日(火) 台風16号日本縦断 近畿地方も風雨に悩まされる 朝の散歩ができなかったが、久恵はカーブスに行く 私はiPadPROのソフトをインストールしテスト 真司と豊子をみんなで訪問
朝 いつもの散歩なし 9時40分 久恵がカーブスでトレーニング その間私は肉屋ローソンで買い物 11時 久恵のところにヘルパーさん 3時20分 訪問看護師さん 5時 真司と豊子を訪問
(家族)
 ・メールで真司が9/11行ったコブクロの写真を送ってくる 早速取り込み、はてなで使う
 ・真司は昨日のcoco壱番屋のカレー食べれなかったそうだ タルタルソースと目玉焼き 標準のライス などが原因でどろどろになったそうだ エンシュアですます また、近いうちに挑戦するそうだ
 ・久恵はカーブスを休むと休み癖がつくといって、頑張ってトレーニングに励む 根性がいい
 ・台風は和歌山に上陸し、風雨が激しかった やっと、夕方やんだので、リッキーもつれていくことができた
 ・真司と久恵の豊子の敬老の日のお祝いの花が花瓶に生けてあった 華麗に生けてあった 本人も嬉しそうだった
(写真)
 ・真司のコブクロコンサートの写真 おかげで3回目 いい思い出が作れた
(読書)
 ・IPADpro超実践テクニック2016 面白いソフトの紹介がたくさんあった Spotlight,Textwell,Clipboard,Word,PDFReport,などすぐ使えそうなものをインストールし、テストした