jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月1日(木) 防災の日 台風10号で老人施設9人亡くなる人災 久恵は野中クリニックで血糖値対策について相談 真司の風呂日 私はコスパでひと汗 真司は教会のバザーチラシ再考し、スタート 真司と豊子をみんなで訪問


9月1日(木) 防災の日 台風10号で老人施設9人亡くなる人災 久恵は野中クリニックで血糖値対策について相談 真司の風呂日 私はコスパでひと汗 真司は教会のバザーチラシ再考し、スタート 真司と豊子をみんなで訪問
朝6時50分 いつもの散歩をみんなで行う 8時40分野中クリニックに相談に行く 9時40分 週末の食事の食材の買物 11時 久恵のところにヘルパー 1時半 訪問看護師 3時 コスパでトレーニング 4時半 ヘルパーさん 6時半 真司と豊子を訪問
(家族)
 ・夕食を千里中央のサブウェイのローストビーフサンドイッチ 病院でよく食べていて、気に入っていたので、真司に食べてもらうことにした どうだったかな?
 ・久恵の野中先生との相談結果 血糖値を下げる薬を試してみてはといわれ、薬剤師にも相談し、トライすることにした 副作用に注意しながらやることになる
 ・真司の教会チラシのデザイン構想 祭りの夜店デザインにしたそうだ やる気が出てきたので、やり遂げるだろう
 ・久恵は豊子に週1回木曜日に会うようにしている 今日も、豊子は久恵を見て、腫れたのとか肥えたのか気に障ることを質問し、久恵は苦笑い
(勉強)
 ・8月の課題JAVA SCRIPT 6章の終わりまでやった 7章は手に負えなかったので、目標達成にする 1か月かかった
(写真)
 ・リッキーが服を着たときの写真 ペット雑誌からカタログが送られてきているので、何か買ってやらねば一着しか持っていないのはかわいそう