jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月19日(火)真司の誕生日 夕食は本人の希望で焼き肉 久恵は野中クリニックに一人で行き、薬を調合してもらう 恒例の1週間分の買物オアシスと市場 真司と豊子をみんなで訪問 安井清子さんから真司に誕生日プレゼント


7月19日(火)真司の誕生日 夕食は本人の希望で焼き肉 久恵は野中クリニックに一人で行き、薬を調合してもらう 恒例の1週間分の買物オアシスと市場 真司と豊子をみんなで訪問 安井清子さんから真司に誕生日プレゼント 
朝7時いつもの散歩をみんなで行う1700歩 9時前久恵野中クリニックに行く 9時45分久恵カーブスでリハビリ 10時20分1週間分の買物 11時久恵のところにヘルパー 4時半焼き肉を料理する 5時過ぎ 真司と豊子を訪問
(家族)
 ・真司の誕生日 今年も無事に迎えることができた 誕生日プレゼントを思案中 DSゲーム機かエアーマットベッド 両方ともかなり高価なもの 誕生日祝いのメールやラインがたくさん来たそうだ 次はコブクロのコンサート元気でいろよ
 ・豊子が真司の誕生日を祝って、手紙を書いてくれた 神様への感謝の言葉が多かった が、読むに堪えれる手紙にぶいっくり
 ・久恵の自立活動 野中クリニックへ車で一人で出かけられた 連休明けだったので、混んでいたそうだが、約1時間頑張った
 ・梅雨明けで、蒸し暑く、私は体がだるく感じた これではダメなので、引き締めていかねば
(写真)
 ・門司・宮崎さんの結婚式  教会の中庭に作られていた手作りモニュメント
(気になること)
 ・ソフトバンクの孫さんがイギリスの半導体会社を買収したそうだ 約3.3兆円 この戦略が今後どう展開していくか見守る必要がある IOTの先取りになれればいいのだが