jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月18日(月)祝日 近畿地方梅雨明け宣言 青空がまぶしい 久恵と木曽路で昼食 大学の授業の評価作業に専念そののち結果を送付 庭の雑草抜き再開 真司をみんなで訪問


7月18日(月)祝日 近畿地方梅雨明け宣言 青空がまぶしい 久恵と木曽路で昼食 大学の授業の評価作業に専念そののち結果を送付 庭の雑草抜き再開 真司をみんなで訪問
朝7時いつもの散歩をみんなで行う1700歩 10時庭の雑草抜き とにかく暑い 11時木曽路に向かい 外食の試み 1時訪問風呂 1時大学の授業評価 4時まで 5時過ぎ真司を訪問
(家族)
 ・梅雨中雑草が伸びすぎになったので、雑草抜きを再開 1時間が限度 それにしても彼らの成長力はすごい 暑いのもこたえる
 ・久恵と木曽路で外食 ランチメニュを久恵はほぼたいらげた 和食は大丈夫 これから、友達と出かけるのも可能
 ・梅雨明けなんで、私のベッドの敷物を洗濯し、セット いよいよ真夏がやってくるぞ
 ・真司のところへは、久恵が運転 近い距離なら運転は大丈夫
 ・授業の評価 いつものように集中して行う 採点は平均65点になった 分布は正規分布 これで、前期の授業は終了
(写真)
 ・昨日の結婚式のスナップ