jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月29日(水)東京都知事候補なかなか決まらず 曇りから雨の嫌な天気  久恵は骨粗しょう症対策の治療 リッキー傷を痛がる 真司をみんなで訪問


6月29日(水)東京都知事候補なかなか決まらず 曇りから雨の嫌な天気  久恵は骨粗しょう症対策の治療 リッキー傷を痛がる 真司をみんなで訪問
朝6時久恵1か月1回の骨粗しょう症対策の治療30分間 9時半みんなでいつもの散歩 10時過ぎ買い物とガソリン入れ 11時久恵のところにヘルパーさん 5時真司のところを訪問
(家族)
 ・リッキーの傷の手当 痛がるのでエリザベスカラーを試すが嫌がって動かない 久恵が靴下を切って左足にかぶせる 体が熱っぽい 水を飲む 体調が悪いのだろう
 ・真司は教会の牧師とベルトのことを打合せ午後4時から 教会で手伝ってもらう人を募るそうだ この件は真司と牧師に任せることにした
 ・久恵の骨粗しょう症対策の治療はこたえるようで、今日一日体調が悪い
 ・私は歴史教室を休む 今日は朝10時から音楽教室だった リッキーのことが気になったので休む
(写真)
 ・マンハイムの家の剪定の時のゴミ 半分残っている