jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月12日(日) リッキーは朝から元気 一安心 久恵と教会礼拝に出席 私は午後役員会 教会は今日花の日で、教会学校の子供達と一緒 トーンチャイム、ヴァイオリン、ギターの演奏 夕食はロールキャベツ 夕方から雨 真司のところには久恵と行く


6月12日(日) リッキーは朝から元気 一安心 久恵と教会礼拝に出席 私は午後役員会
教会は今日花の日で、教会学校の子供達と一緒 トーンチャイム、ヴァイオリン、ギターの演奏 夕食はロールキャベツ 夕方から雨 真司のところには久恵と行く
朝みんなでいつもの散歩 9時半教会に向かう 11時過ぎ、久恵を家に送りとんぼがえりできょうかいにかえる 帰宅は2時前 5時過ぎ 真司のところに行く
(家族)
・リッキーは昨日の注射が効いたのか回復して走り回り出した でも、無理をさせないよう気をつける 明日はまた注射
・今月の教会だより 真司の証が掲載される 読み返してみて、感動した 4度の復活
・久恵の脱力感が早く緩和せれることを祈る
・インターネットでiPadの内容をパソコン上で見れるような方法を見つけ出し、トライした なかなかうまくいかなかったがやっとできるようになった ぱそこんどうこうかいでの発表会で活用する予定
(写真)
今日の花も日礼拝の一コマ