jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月11日(土)昨晩リッキーヘルニアの症状か悲痛な声をあげ、苦痛に耐えかねていた やっと、横になり朝を迎える 朝1案トライチ屋さんにラインで連絡を取り、9時に秋山動物病院に行き、診察を受ける やはりヘルニアの症状で血液駐車をする 私は大学の授業二行く 久恵はヘルパーさんと夕食の肉じゃが 夕方真司に宅配


6月11日(土)昨晩リッキーヘルニアの症状か悲痛な声をあげ、苦痛に耐えかねていた やっと、横になり朝を迎える 朝1案トライチ屋さんにラインで連絡を取り、9時に秋山動物病院に行き、診察を受ける やはりヘルニアの症状で血液駐車をする 私は大学の授業二行く 久恵はヘルパーさんと夕食の肉じゃが 夕方真司に宅配
朝昨晩眠れなかったが、7時半にトライチ屋さんにラインで連絡 承諾を得る 久恵だけが朝の散歩 8時20分秋山動物病院にリッキーと行き診察を受ける 10時前に帰宅 11時イカリに行き果物を補充する 12時20分私は大学の授業に向かう 帰宅は6時前 1時半久恵のところに家政婦 3時半久恵だけがタクシーで真司のところに宅配
(家族)
 ・リッキーがヘルニアの痛みに耐えかね悲痛な叫びをする 横にならず、たったまま荒い呼吸 1時前にやっと横になり、静かになる さぞかし痛かったのだろう 朝、リッキーは横になったまま トライチ屋さんのお願い 9時に病院に連れていき、診察を受ける 先生はヘルニアの典型的な症状で、注射で抑えることになった 来週月曜日も駐車 多分、昨晩階段を上り、ベッドに駆け上がり、夜中に一人で降りたときに症状が出てきたのだろう 
 ・リッキーは家族に一員なので、できることは何でもやるつもりだ 私たちはリッキーのダイエットと無茶な運動だけはさせないことにした
 ・久恵とヘルパーさんで、我が家の自慢料理肉じゃがを作った 夕食でおいしくいただいた
 ・大学の授業は出席率70% 実習に取り組んだ さすが疲れが出て、操作ミスをしてしまった 
(写真)
 ・万華鏡 リッキーの出来事 何が起こるかわからない 間違いなく対処していかねばならない