jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月25日(月)リッキーの散発の日 私はシニア仲間の宮浦さんの慰労会 古典教室 久恵はリッキーもいない一人だけの時間を過ごす 真司のところは訪問できず


4月25日(月)リッキーの散発の日 私はシニア仲間の宮浦さんの慰労会 古典教室 久恵はリッキーもいない一人だけの時間を過ごす 真司のところは訪問できず
朝8時45分古典教室の大阪教育大学に行く 11時半リッキーの散発のためトライチさんが迎えに来る 1時大村さん訪問風呂 1時過ぎ小野原の香港サイドで慰労会 4時ヘルパーさん
(家族)
 ・リッキーは散髪も苦手 連れに来られると逃げ回る 最後は小さいゲージに入れられて連れていかれる 終わりは4時過ぎ
 ・宮浦さんのご主人が12月亡くなられた その慰労会をSGC4期生8人で行う 本人は元気そうで、みんなと会えるのを楽しみにしていた ほこなメンバーとも久しぶりに会う 料理はおいしかった
 ・久恵はリッキーもいず、一人でリハビリや散歩 キーボード練習
 ・私が慰労会で少し飲んだので、車が運転できず、真司のところには行けなかった これからのこともあるので、飲んだ時はタクシーで往復も考えねば
(写真)
 ・白いボタンの花