jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月23日(土)予報通り夕方から雨 久恵が南公園一周歩く 3000歩さすがに疲れたようだ 私は大学の授業3回目 夕食はささみのフライ 久恵がタクシーで宅配


4月23日(土)予報通り夕方から雨 久恵が南公園一周歩く 3000歩さすがに疲れたようだ 私は大学の授業3回目 夕食はささみのフライ 久恵がタクシーで宅配
朝久恵いつものリハビリ 9時40分 南公園に行く 役45分 1時前に大学に向かう やっぱり電車で行くことにした 帰宅は6時前 1時ヘルパーさん 3時久恵が真司のところに夕食宅配 往復タクシー
(家族)
 ・久恵が南公園一周はかなりハード 途中でベンチで5分間休んだが、よく頑張った これで、4月の目標の一つは達成できた あと一つは、自動車の運転 無理をしない
 ・真司がエレファントの映画を見たそうだ 私の記憶では、問題作だが印象が悪かった 真司も同じような感想を送ってきた
(大学)
 ・受講学生が40人に増えた 3回目なのに・・・ 全員受け入れて、やるしかない
(写真)
 ・次の春の風物はつつじ つぼみがついた カンナも新しい葉が出てきた いよいよ春の野菜を準備しなければ