jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月17日(日)九州地震が続発 被害規模も拡大 久恵と私は礼拝出席 私は午後40周年記念委員会 みんな真司を訪問 真司と豊子をリッキーと訪問


4月17日(日)九州地震が続発 被害規模も拡大 久恵と私は礼拝出席 私は午後40周年記念委員会 みんな真司を訪問 真司と豊子をリッキーと訪問
朝9時40分教会に向かう 今日は宮岡信行牧師の特別説教 1時私は40周年記念員会 3時過ぎみんなで真司と豊子を訪問 5時真司をリッキーと訪問
(家族)
 ・礼拝説教で、キリスト教の復活について学ぶ イエスのほうから復活したことを弟子たちに示された 午後は、40周年記念事業として、和室とトイレについて、片岡工務店から説明を聞く 工期と概算見積もりも妥当
来週の総会で報告し、実施作業を行うことになった
 ・久恵はリッキートラブルが原因か体調が今一 真司も心配していて、リッキーを隔離することも視野に入れる時期かもしれない
 ・夕食はスパゲッティ 久恵は粉砕せずに食べた 
(写真)
 ・今朝、我が家のボタンに大輪の花が咲いた