jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月9日(土) 大学の前期授業スタート 宝塚校で2コマ頑張る 久恵の土曜日のヘルパー今日から 久恵真司のところに夕食配達往復タクシー


4月9日(土) 大学の前期授業スタート 宝塚校で2コマ頑張る 久恵の土曜日のヘルパー今日から 久恵真司のところに夕食配達往復タクシー
朝10時半大学に向かう 6時前に帰宅 久恵のリハビリと散歩こなす 1時ヘルパーさん 3時久恵真司のところに夕食配達
(家族)
 ・土曜日 久恵が一人になるのでヘルパーさんをお願いしてあった いつも来られる人だったので久恵も安心 真司からのRAINチャットがたくさん来ていた 真司も心配しているようだ
 ・私は半年ぶりに宝塚校で授業 学生の数も少なくさびれた校舎 私の2コマの授業は38人のクラスと7人のクラス なんとかスタートできた
 ・昨日の雨で、道は花びらが一杯 桜もいよいよ終わりかな 次は毛虫とさくらんぼ やはり春は桜かな
 ・学生達はほぼ全員ラインをしているそうだ 
(写真)
 ・リッキーが机の上で怒っている 甘えているのかな
(読書)
 ・小泉純一郎独白に書いてあった加藤寛「日本再生最終勧告」が手に入った 癌発ゼロで未来を拓くという著者の遺言書