jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月25日(金) 真司の携帯設定終了LINEで会話可能 3月月末ゴミ出し日 久恵ヘルパーさん11時と4時半 大村さんの訪問風呂 真司と豊子をリッキーと訪問


3月25日(金) 真司の携帯設定終了LINEで会話可能 久恵は昨晩睡眠薬を飲まず、頻尿だったので体調は最悪 3月月末ゴミ出し日 久恵ヘルパーさん11時と4時半 大村さんの訪問風呂 真司と豊子をリッキーと訪問
朝10時半真司の携帯設定とベルトトラブルのためにマンションに行く 11時久恵のところにヘルパー 1時訪問風呂 4時半ヘルパーさん 5時真司と豊子を訪問
(家族)
 ・真司のアイホーン6の設定 終わってからLINEの設定 すべて終了 真司はそののち、チャット仲間を登録 これで、いろいろな会話が可能になった
 ・久恵は昨晩睡眠薬の飲まないことにした でも、夜中頻尿で何度もトイレ、朝起きると体調は今一 APS薬局から、高橋先生が選んでくれた頻尿防止薬は病気には悪いと連絡有、飲まなかったのでよかった
 ・私は、大学との委託契約書に署名し、大学に送った また一年間頑張るぞ
 ・真司のベルト作成作業 なかなかうまくいかず、困ったものだ
(写真)
 ・ネコヤナギの写真
(話題)
 ・テレビで、認知症の犬のことが話題になった 犬も高齢にない、病気にかかると大変だ 久恵はリッキーのことを心配していた