jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月22日(火) 連休明け天気はいい 真司からLINE経由で電話 久恵の体調は45点 久恵真司を訪問 3日間連日 真司の正式の訪問は休みの日


3月22日(火) 連休明け天気はいい 真司からLINE経由で電話 久恵の体調は45点 久恵真司を訪問 3日間連日 真司の正式の訪問は休みの日
朝11時久恵のところにヘルパー 私は午前中APPLE WATCHのインストール 1時恒例の1週間の買物でオアシスへ 3時久恵とリッキーと私 真司を訪問
(家族)
 ・真司は携帯なしでLINEを習得し、ハンドマイクを購入し、電話ができるようになった 信じられない根気 おかげで、久恵も私もLINE電話につき合わされた 正式の携帯がなければ、これ以上できないので、ぼちぼち購入を検討しなければ
 ・私はAPPLE WATCHの設定、IPHONEとのペアリングをする 基礎的なところはマスタ なかなかの機能
 ・久恵の体調は少しいいようだ いつものリハビリと散歩 夕食ではおかゆをつぶさずに食べれた 
 ・明日の古典と歴史で「私の宝物」を3分間発表することになっている 資料作成をし、準備した
(写真)
 ・我が家の庭に咲いた可憐な花
(読書)
 ・APPLE WATCHユーザーマニュアルの電子書籍をダウンロードし、読んだ なかなかセットができず苦労した IPHONEともペアリングができた