jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月5日(土) 啓蟄の日 春がまじか 気温が4月中旬なみ みんなで真司を訪問 夕方真司と豊子を訪問 夕食は肉じゃが


3月5日(土) 啓蟄の日 春がまじか 気温が4月中旬なみ みんなで真司を訪問 夕方真司と豊子を訪問 夕食は肉じゃが
朝久恵はいつものリハビリと散歩 1500歩 3時真司をみんなで訪問 5時私とリッキーが真司を訪問
(家族)
 ・起きたときから、気温が上昇しているのに気付く 久恵のリハビリ その後の散歩 確かに気持ちがいい 春が近いのかも
 ・真司からのお誘いメールもあり、みんなで真司を訪問 久恵と真司はしばらく一時を持った
(写真)
 ・大きな大きなひな人形 
(読書)
 ・昨年来、電子書籍で、井沢元彦「逆説の日本史」に取り組んでいる 現在9巻目 戦国時代 まだ道半ば 著者の歴史観は私が学んだのと異なり、異色 怨霊と言霊がやたらと出てくる しかし、おもしろい