jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月1日(月)寒波がまた到来するらしい 久恵とSSOKに買物 久恵風呂サービスと午後訪問看護士 私は肥後ペットなどの買物


2月1日(月)寒波がまた到来するらしい 久恵とSSOKに買物 久恵風呂サービスと午後訪問看護士 私は肥後ペットなどの買物
朝10時にSSOKに買物 私と久恵の下着 10時半に家に帰る、私はそれからジャパン、肥後ペット、イカリで買物 午後1時大村さんが風呂サポートで来られる 夕食はハンバーグ 久恵の指導で、玉ねぎの皮むきから調理 4時半から訪問看護士 真司訪問は月曜なので休み
(家族)
 ・久恵は昨日は体調がよかったが、今日は今一天候に左右されるのかな SSOK本館で下着を買う 11時に間に合うように急いで家に帰る
 ・真司のマンションの駐車場のことについて理事から電話あり 駐車場の交換は進展せず 明日以降交渉の必要がある
 ・ハンバーグつくりを指導してもらう 玉ねぎをみじんぎりにして炒めるのがみそ 夕食で食べたがおいしかった
(写真)
 ・リッキーは隙があると、久恵のベッドにもぐりこむ この写真は昨年とったもの