jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月27日(水) 気温が平年並みとかそれでも寒い 久恵が2時過ぎ真司と豊子を訪問 同時に訪問は数か月ぶり 真司と豊子をリッキーと訪問


1月27日(水) 気温が平年並みとかそれでも寒い 久恵が2時過ぎ真司と豊子を訪問 同時に訪問は数か月ぶり 真司と豊子をリッキーと訪問
朝9時半野中クリニックに久恵の薬を依頼 1階の薬局で1時間ほど錠剤を粉砕するので待たされた 11時ヘルパーさん 3時訪問看護士 夕食は鳥鍋 5時真司と豊子を訪問
(家族)
 ・野中クリニックは多くの人が診察を待っていた 薬だけでも順番まで待たされる 薬局での粉砕はそれ以上待たされた 次回以降対策せねば
 ・訪問看護士と久恵は家の周りを散策した 1600歩 久恵は今日は体調がよいのかな 昨日のMRI結果で吹き切れたのか 
 ・真司は久恵と話して、よくなってきたと感じたそうだ お互いの絆にもいいことだ 豊子は訪問時、リハビリで疲れたのかベッド 眠気に負けていた
(古典教室)
 ・今日から再開するつもりだったが、時間のやりくりができず休んだ 会場が北千里なので残念だった 2月からスタート
(写真)
 ・我が家の庭のあちこちに昨年球根を植えたので、ぼちぼち花が咲きだした