jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月25日(月)寒波襲来だが雪降らず 私は竹見台の駐車場で愛車をガードにぶつけトラブル 久恵入浴サービスと訪問看護士 真司はセブンイレブンの宅配 真司のマンション訪問が休みの日  


1月25日(月)寒波襲来だが雪降らず 私は竹見台の駐車場で愛車をガードにぶつけトラブル 久恵入浴サービスと訪問看護士 真司はセブンイレブンの宅配 真司のマンション訪問が休みの日
朝10時前に、カーブスで見舞いをもらった人にお返し、10時半過ぎに買物その時に車をぶつけた 1時から風呂サービス 4時半から訪問看護士 私は書斎で後期の採点をスタート
(家族)
 ・竹見台の駐車場は鬼門 トラウマになりそうだ、右前の部分に裂傷が残った トヨタは休日だったので連絡できず 多分高額な修理費になりそうだ 保険でいければそうしたい
 ・70歳を過ぎ、視野が狭くなりつあるのか、前方見逃しのトラブルが続いている 疲れもあるが、初心に帰り、安全運転
 ・久恵は午前中が体調が悪い 夕方からいいようで声もよく出て、食事も一回で済ませる 
 ・夕食は久恵と私だけなので、オアシスでナンキン、刺身、フヨウハイを買ってきた 久恵は粉砕せず、柔らかいところを選んで食べた
 ・真司からの情報もないのがきがかり
(大学)
 ・木曜まで試験以外のところの採点をするつもりで着手 なかなかスピードが上がらず15名しかできなかった
(写真)
 ・リッキーがソファーを我が物顔で占有している 我が家の癒し