jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月13日(水) 寒波が近づいている やっと例年の寒さ 久恵は骨粗しょう症対策 ヘルパーさん 訪問看護士と忙しい一日 私は散髪 


1月13日(水) 寒波が近づいている やっと例年の寒さ 久恵は骨粗しょう症対策 ヘルパーさん 訪問看護士と忙しい一日 私は散髪 
朝、6時から骨粗しょう症対策治療 11時からヘルパーさん 夕食の肉じゃが 午後1時半から訪問看護士 リハビリ 私は10時過ぎから桃山台の散髪屋で散髪 午後は、庭の後整理 3時過ぎからみんなで散歩に出かけただ、途中でみぞれまじりの雨 5時に私だけが真司訪問
(家族)
 ・久恵肉じゃがに挑戦 撹拌せずに食べた 全部ではないが食べれた 普通の料理も物によっては食べれそうだ 食事時間約30分 休みなしでいけた
 ・真司はココアが寝る前にいいこと、足湯に全国の温泉のもとを入れればいいことをアドバイス
 ・私は昨年の柿の残骸整理を行った 時期が来れば野菜栽培ができるよう畑を整理
(写真)
 ・新世界のビリケングッドの一覧