jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月11日(月)成人の日 久恵シャワーの日 真司と久恵会う日 


1月11日(月)成人の日 久恵シャワーの日 真司と久恵会う日 
(家族)
 ・真司がセブンイレブンから夕食をとる日のスタート 月曜は私がマンションを訪問スしなくていい日
 ・久恵が大村さんのサポートでシャワーをする 今日は体調がいい方の日で 3時前に、真司を訪問 真司もびっくりしたようだったが、これから週2回以上は訪問するつもりだ
 ・インターネットで注文していたミニバイクを組み立てる リハビリ用の器具 久恵が阪大病院リハビリセンターで使用していたものに似ているようだ 座ったまま、足や腕のリハビリができる 早速、久恵は3品間トライした
 ・私のデスクトップのパソコンのトラブル GOOGLE CHROME何とか正常に動くようになった WINDOW10にアップして、おかしくなっていたがこれで落ち着けばいい
(私の啓発)
 ・久恵の回復が順調になってきたので、いよいよ自己啓発も再開できそうだ さっそく、オカリナ、詩吟などぼちぼちスタート 水曜古典教室も午後からだったら参加できそうだ 金曜のシニア自然は1月中は無理
(写真)
 ・書斎の横の裏庭の花壇 昨年末に整備した 今年になって、スイセンの花が咲いた