jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月9日(土)久恵ディー メガネ市場でメガネ調整、真司との話し合いタイム、2か月ぶりの本美容でのカット 


1月9日(土)久恵ディー メガネ市場でメガネ調整、真司との話し合いタイム、2か月ぶりの本美容でのカット
(家族)
 ・朝10時から4時まで、久恵は大忙し 10時にメガネ市場でメガネの調整 病気で阪大の先生のアドバイスでメガネ調整 乱視があったようで遠近と近場の眼鏡の調整を行う
 ・久恵はボン美容で2か月ぶりにカッと 成人式休日があるので混んでいる思ったが電話すると2時から予約できた
 ・夕食はヘルパーさんが木曜日作ってくれたカレー 久恵の味とは違うが味わって食べれた 今後、木曜日にヘルパーさんに作ってもらえそうだ カレー、ハヤシライス、肉じゃが
 ・真司は久恵が眠られない対策として、インターネットでいろいろ調べてメールしてきた ココア、バナナシェークなどがいいそうだ
(写真)
 ・新世界のビリケン 昨年シニアの同窓会で通天閣に行ったときのスナップ 阿倍野ハルカスに人気が奪われてしまったが、私が若かりしときの新世界の風情はまだ残っていた