jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月17日(土)オカリナ教室に参加 久恵昨晩あまり眠れなかったようで体調悪い 朝、9時半過ぎに石橋にオカリナ先生宅に向かう 50分授業 家に帰って、恒例の買物 夕食は真司好みのビーフカレー 真司と豊子をリッキーと訪問


10月17日(土)オカリナ教室に参加 久恵昨晩あまり眠れなかったようで体調悪い 朝、9時半過ぎに石橋にオカリナ先生宅に向かう 50分授業 家に帰って、恒例の買物 夕食は真司好みのビーフカレー 真司と豊子をリッキーと訪問
(家族)
 ・マンションの大規模修繕工事がだんだん軌道に乗ってきた 塗料の匂いがきつい 真司には匂い以外に振動もこたえるそうだ 寝たきりなので我慢するしかない
 ・オカリナの先生は目が悪い 白杖がないと外出できないそうだ 久しぶりの練習に冷や汗が出た 練習の積みかさ根しかないだろう
 ・久恵とリッキーと私で一日数回散歩に出るようになった 歩くことが基本なので習慣づけていきたい
(いつでもルーペ)
 ・私の担当したカ所のブログか エディターの機能不足で扱いにくい
取りあえず、下書き版を登録
(写真)
 ・おりずるさんの落語 気合が籠っていた