jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月30日(水)久恵退院後無事に寝れた日 久恵の手料理の復活 9月最後の日 朝、週末に向けて恒例の買物 昼食後、私は明日からの大学後期授業の準備として散髪 夕食は久恵の肉じゃが 真司と豊子をリッキーと訪問


9月30日(水)久恵退院後無事に寝れた日 久恵の手料理の復活 9月最後の日 朝、週末に向けて恒例の買物 昼食後、私は明日からの大学後期授業の準備として散髪 夕食は久恵の肉じゃが 真司と豊子をリッキーと訪問
(家族)
 ・昨晩は、久恵は酸素濃度を気にせず、眠れたそうだ まだ、術後からの回復が完全でないので、ゆっくりと社会復帰
 ・肉じゃがは我が家の定番 久恵の復帰後の最初のレシピ なじんだ味で安心した
 ・真司は久恵の呼吸のこと、痰のことを心配してくれている リハビリや吸入器などについて情報収集
 ・私は、古典と歴史の最終講義と打ち上げ会を欠席 9がはほぼすべて外部活動を休んだ 10月からは徐々に復活するつもり
(大学)
 ・明日の開講の準備 統計学の課題本を変更したがまだ教材にはうまく反映していない
(写真)
 ・日本古代の埴輪 高槻周辺