jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月19日(土)日本の安全保障体系決まる イカリで昼食中華弁当を買って、久恵の病院に行く 土曜日曜祭日は病院は閑散としている 2時前に、久恵の友人高田さんがこられたので、私は家に帰る その後、岡下さんらも見舞いに来たようだ 夕食は出前中華5時過ぎに持ってきてもらう 真司と豊子をリッキーと訪問


9月19日(土)日本の安全保障体系決まる イカリで昼食中華弁当を買って、久恵の病院に行く 土曜日曜祭日は病院は閑散としている 2時前に、久恵の友人高田さんがこられたので、私は家に帰る その後、岡下さんらも見舞いに来たようだ 夕食は出前中華5時過ぎに持ってきてもらう 真司と豊子をリッキーと訪問
(家族)
 ・久恵がなかなか酸素パイプが取れない 自由に動けないのが課題 見舞いに2組来られ、、久しぶりにシャワーをしたので疲れたと電話あり 
 ・真司の体調はまだ少し回復していないようだ 自立しているんだという意地で頑張っている
 ・橋本先生から久恵に見舞いのレター よく気が付く先生だ
 ・大学からの担当科目のアンケート メールで送付 いよいよ来月から後期がスタート
(写真)
 ・南公園で、赤と白のヒガンバナの群生を発見 白い花もあるんだ