jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月10日(木)鬼怒川氾濫 大雨で関東地方混乱 真司の風呂日 私は、久恵の病院に12時前に行く 久恵は術後少しづつ回復しているようだ 昨晩痰が詰まって呼吸困難になったことが気がかり 3時過ぎに家に帰る 夕食はナポリのピザ 真司と豊子をリッキーと訪問


9月10日(木)鬼怒川氾濫 大雨で関東地方混乱 真司の風呂日 私は、久恵の病院に12時前に行く 久恵は術後少しづつ回復しているようだ 昨晩痰が詰まって呼吸困難になったことが気がかり 3時過ぎに家に帰る 夕食はナポリのピザ 真司と豊子をリッキーと訪問
(家族)
 ・久恵の入院以来、1週間目 手術後、熱が出たり、痰が出たりと大変だが、昼食は副菜は半分ほど食べれるようになった 先生と少し歩けるようになった 真司にもメールした など気分的に落ち着けるようになったといえる 私もいつでもルーペ、古典教室、パソコン同好会は休んだが、安心した
 ・久恵がメールで連絡したいと思う人に代行してパソコンからメールした

 ・豊子は久恵が入院していることを記憶しているようで必ずどうなっているか聞く
(いつでもルーペ)
 ・南海巨大地震の課題本の私の担当分を読み終えた 次は、発表資料の作成だ
(大学)
 ・10月から始まる後期教材 テキストを変えたので見直しが必要 忙しくなるぞ
(写真)
 ・6月の植木の剪定で裸にされたが、ムクゲがきれいに咲き始めた