jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月4日(金) 久恵が病院に入院する日 朝、8時40分に家を出て、阪大病院の入退院受付に行く 個室が取れてよかった 病室に行き、看護師から説明を受ける 久恵は今日はレントゲン検査が予定されていた 11時から、甲状腺手術を担当する先生から説明を聞く 私は、12時過ぎに家に帰る 1時からシニアの見学プログラムが予定されていたが間に合いそうにないので休む コスパでひと時を過ごす 真司と私の夕食はハンバーグ 真司と豊子をリッキーと訪問 


9月4日(金) 久恵が病院に入院する日 朝、8時40分に家を出て、阪大病院の入退院受付に行く 個室が取れてよかった 病室に行き、看護師から説明を受ける 久恵は今日はレントゲン検査が予定されていた 11時から、甲状腺手術を担当する先生から説明を聞く 私は、12時過ぎに家に帰る 1時からシニアの見学プログラムが予定されていたが間に合いそうにないので休む コスパでひと時を過ごす 真司と私の夕食はハンバーグ 真司と豊子をリッキーと訪問 
(家族)
 ・手術の説明の詳細は除く 丁寧に合併症についても説明された 月曜は本体の胸腺手術について聞くことになっている 火曜は朝一番から家族と一緒に手術室に行くそうだ それにしても、組織が縦割りになっていて時間がかかる
 ・今晩から、久恵入院中の真司と私の夕食が始まる 2週間の予定が作られている 手作りの料理も冷凍されているが味わうことができる
 ・リッキーも久恵が家にいないことを意識しているのか寂しそうだ
(写真)
 ・リッキーの寂しそうなところ