jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月10日(月)猛暑日が続く 私の古典教室の日 朝、9時45分久恵に送ってもらい、天満橋エルオーサカに行く9回目の講座 伊勢物語 久恵はカーブスで軽くトレーニング 午後、私は明日の準備 真司と豊子をみんなで訪問


8月10日(月)猛暑日が続く 私の古典教室の日 朝、9時45分久恵に送ってもらい、天満橋エルオーサカに行く9回目の講座 伊勢物語 久恵はカーブスで軽くトレーニング 午後、私は明日の準備 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・久恵は薬を一日三回トライした この量が限界で症状が落ち着いてくれるのを祈るのみ 水曜日が診察日
 ・エルオーサカの会場は6階で、大会議室 二百人ほど可能かも 次回の古典教室はすでに100人の申し込みがあるとか 人気講座といえる
 ・コンピュータの高速化ソフトを購入 MACKコンピュータが最近効率が悪いので試してみたい
 ・久恵のカーブスは久しぶり 半分しかできなくても付き合っている人たちと無駄話ができるのはいい
(写真)
 ・昨年の伊吹散策 頂上の碑 毎年定点観測していたが今年は行かなかった