jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月13日(水) 台風一過快晴 朝、久恵はカーブスでトレーニング 私はマンションのモクレンが毛虫にやられているので葉を切りに行く 午後、私は古典講座のプログラムで、鶴見緑地公園へ、1時半から4時まで 真司と豊子を皆で訪問


5月13日(水) 台風一過快晴 朝、久恵はカーブスでトレーニング 私はマンションのモクレンが毛虫にやられているので葉を切りに行く 午後、私は古典講座のプログラムで、鶴見緑地公園へ、1時半から4時まで 真司と豊子を皆で訪問
(家族)
 ・真司は昨晩の夕食のウナギと豆腐料理、ウナギの骨があって食べられず、夕食と朝食はエンシュアーですましたそうだ 魚は骨があるので、事前に骨抜きとチェックが必要 
 ・マンションのモクレンは花が咲かず、毎年毛虫に悩まされる ぼちぼちあきらめる時期かも
 ・鶴見は久しぶり、清水先生が案内 花博の各国の展示場あたりを散策 バラ園も散策 日本のバラの歴史など面白かった 終わってから、喉を潤すところを探したが見つからなかった
 ・いつでもルーぺの発表ドラフトを遅くまでかかり作成し、送付
(写真)
  ・庭