jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月7日(木)私は庭の雑草抜き 松井家の預金残高の確認 久恵と南千里モールで昼食 真司と豊子を皆で訪問


5月7日(木)私は庭の雑草抜き 松井家の預金残高の確認 久恵と南千里モールで昼食 真司と豊子を皆で訪問
(家族)
 ・真司のおなかの調子が悪いそうだ コンソメスープの素をベースにしたのが原因かも 日曜日予定している、日本海ものどんぶりフェアーに行くのをキャンセル サザンオールスターコンサートを優先するため
 ・久恵は瞼の症状以降、家計簿をつけていなかったので、3集間分の記帳 なかなか合わず苦労していた お金の出し入れだけに会わないといけない
 ・真司の風呂日 マンション廊下の配水パイプカバーについて業者に検討を依頼した マンションの理事会からの要請だけに無碍にするわけにはいかない
 ・大学の授業教材の準備 いつでもルーペの課題本の読書などぼちぼち取り組んだ
(写真)
 ・庭のバラの花 写真は昨年5/6に撮ったもの 今年も咲いた