jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月17日(金) 久恵豊中市民病院で検査の日 私も一緒に行く 主治医の簡単な検査とX線検査、血の検査、心電図など 検査入院になりそうそうだ 昼食は山田駅の麺類 恒例の買物を久恵と行う 私は散髪 真司と豊子をみんなで訪問


4月17日(金) 久恵豊中市民病院で検査の日 私も一緒に行く 主治医の簡単な検査とX線検査、血の検査、心電図など 検査入院になりそうそうだ 昼食は山田駅の麺類 恒例の買物を久恵と行う 私は散髪 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・豊中病院はモノレール柴原の近く 病院は各科とも多くの患者が来ていた 設備は淀キリに比べると少し劣る 電子カルテシステムは導入済み 主治医はまだ若手の医者だが任せざるをえない
 ・検査入院で1週間 原因と対策がわかればいい
 ・大学の明日の授業準備 福祉情報技術の希望者が多すぎて、抽選だそうだが、明日行けばわかるだろう
 ・我が家のプリンターが壊れたので、キャノンのプリンターを購入 立ち上げた
(写真)
 ・古典教室プログラムの大阪城散策 私のグループの写真