jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月13日(月)久恵の眼の瞼の病気 白木眼科医、循環器病院主治医の見立てで精密検査の必要性がわかった 金曜日豊中市民病院で検査 私は、古典教室のため天王寺教育大学のキャンパスに行く 今回は10回伊勢物語 小野先生の博識と上手な講義に感銘した 久恵は朝一番、白木眼科医に行く 症状だけだと難病の可能性もあるので精密検査を予約した 本人はかなり落ち込んでいる 真司と豊子を久恵と私が訪問 雨だったのでリッキーは留守番


4月13日(月)久恵の眼の瞼の病気 白木眼科医、循環器病院主治医の見立てで精密検査の必要性がわかった 金曜日豊中市民病院で検査 私は、古典教室のため天王寺教育大学のキャンパスに行く 今回は10回伊勢物語 小野先生の博識と上手な講義に感銘した 久恵は朝一番、白木眼科医に行く 症状だけだと難病の可能性もあるので精密検査を予約した 本人はかなり落ち込んでいる 真司と豊子を久恵と私が訪問 雨だったのでリッキーは留守番
(家族)
 ・真司は久恵の症状を心配して、メールあり 概要を説明すると、インターネットでいろいろ調べていた 落ち込んでばかりはいけないので、検査を待ち、それから対策を考えることにした 
 ・久恵は数か月前、背中の痛みを訴えていたが、病気の予兆かもしれない しばらく久恵は車の運転は無理だろう
 ・当面の予定を見て、ゴルフなどはキャンセル
 ・私は詩吟教室を休み、真司に病気のことを説明し、今後の対策を相談した
(写真)
 ・南公園のチューリップが見事に咲きだした