jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月24日(火) 私の念願の北摂ゴルフ会を能勢GCで行う 8人参加 9時20分インスタート 3時半過ぎ、終わり、少し歓談 久恵はカーブスでトレーニング 真司と豊子をみんなで訪問


3月24日(火) 私の念願の北摂ゴルフ会を能勢GCで行う 8人参加 9時20分インスタート 3時半過ぎ、終わり、少し歓談 久恵はカーブスでトレーニング 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・ゴルフ会はOGでゴルフが好きな北摂に近い人達 やっと2組でプレーできた 私と後藤さん以外は60歳代 皆さん若いだけによく飛ぶ 私は51−52 ちょろちょろやったが無事にプレーをできた
 ・真司はスピードラーニングを再トライ意欲が出てきたようで、またコンピュータにインストールした 33課以降面白くなり、レベルもアップするそうだ 私もついていきたい
 ・訪問看護士と豊子は讃美歌を一緒に歌うそうだ 今日、好きな讃美歌を歌っているのを聞いていると認知症とは思えない
(写真)
 ・ゴルフ会のメンバーの写真