jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月23日(月) 久恵カーブスでトレーニング その後、みんなと昼食 私は、午前中、真司から持って帰ったプリンターのチェック うまく働かず 私は夕方から詩吟教室 そのあと反省会 帰宅は9時半 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


3月23日(月) 久恵カーブスでトレーニング その後、みんなと昼食 私は、午前中、真司から持って帰ったプリンターのチェック うまく働かず 私は夕方から詩吟教室 そのあと反省会 帰宅は9時半 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・我が家の庭は雑草天国 少しずつ除去 裏庭にはドクダミが芽を出している いよいよ春だ 園芸作業のスタート
 ・朝、真司を訪ね、プリンターの資料を探す たまたま、真司は移乗中 家に帰って探したら見つかった ドライバーなどをインストールしたが、プリンターは動かず 故障かもしれない
 ・久恵はカーブスの仲間と山田駅のレストランとで食事 仲間がひろがったようだ
 ・私は、庭の雑草抜き あまりにも多くの雑草があるのでがっかり
(写真)
 ・庭の守り神の一つ