jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月21日(土)初夏の気候 私は石橋の先生宅でオカリナ教室 指と呼吸に課題 10時半から50分 久恵はひとりで恒例の買物 午後、私は漢詩作成の課題「探春」に挑戦 何とか出来上がる 久恵は、3時からトヨタでハイブリッド車の講習会に参加 真司と豊子をみんなで訪問


3月21日(土)初夏の気候 私は石橋の先生宅でオカリナ教室 指と呼吸に課題 10時半から50分 久恵はひとりで恒例の買物 午後、私は漢詩作成の課題「探春」に挑戦 何とか出来上がる 久恵は、3時からトヨタハイブリッド車の講習会に参加 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・私のインターネットで注文した中古のプリンターをクロネコヤマトに撮りに来てもらい送り出す 真司のエプソンプリンターをマンションに持っていく 明日、開封の予定
 ・オカリナ教室は個人レッスン 2回目だが、緊張して、手首。指が痛くなった うまい具合に穴をふさぐコツがまだつかめてない 
 ・漢詩中山寺の梅林散策のことをまとめて作った
 ・真司との明日の夕食会 鉄板焼きになった 我が家の定番の一つ 
(写真)
 ・厳寒の小人たちの置物 楽器を持っている