jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月7日(土)オカリナ教室に行く 私は、10時前、石橋駅近くのN先生宅を訪問 第1回目の授業を受ける 久恵は恒例の買物 昼食はホットケーキ 午後1時20分過ぎ、野村さんがシニア自然のホームページの相談に来られる 4時過ぎまで作業 午後から降り出した雨がやまない 真司と豊子を久恵と私が訪問


3月7日(土)オカリナ教室に行く 私は、10時前、石橋駅近くのN先生宅を訪問 第1回目の授業を受ける 久恵は恒例の買物 昼食はホットケーキ 午後1時20分過ぎ、野村さんがシニア自然のホームページの相談に来られる 4時過ぎまで作業 午後から降り出した雨がやまない 真司と豊子を久恵と私が訪問
(家族)
 ・オカリナ教室は石橋駅近くの音楽教室 今日は呼吸法をならう 腹式呼吸で意識するとうまくいかない とにかく3月からスタート
 ・ホームページの更新トラブルは個別に対応し、解決した 理由がわからないまま修正するのはよくないが仕方がない
 ・リッキーは雨で連れていけない 豊子も真司もがっかり もちろんリッキーも行けなくてがっかり 
 ・松田先生が亡くなって1週間 芦田先生からシェルガスの資料が送られてきた 多分、先行き不透明
 ・北摂ゴルフの最後の確認メールをメンバーに出す 6名で2組
(写真)
 ・奈良、大乗園の庭で咲いていた馬酔木の花