jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月3日(火)ひな祭りの日 松田秀樹告別式の日 朝9時半過ぎ、久恵と会場の川西池田飛翔殿に出発 駅前の駐車場は一杯で離れたところに駐車 11時式が始まり、松田君を見送る 大学の同期4人と芦田夫人、久恵6人で近くの店で松田君を偲んで昼食 帰り道阪急で彩ちらしずしを買って家に帰る 真司と豊子をみんなで訪問 私は二日ぶりの訪問


3月3日(火)ひな祭りの日 松田秀樹告別式の日 朝9時半過ぎ、久恵と会場の川西池田飛翔殿に出発 駅前の駐車場は一杯で離れたところに駐車 11時式が始まり、松田君を見送る 大学の同期4人と芦田夫人、久恵6人で近くの店で松田君を偲んで昼食 帰り道阪急で彩ちらしずしを買って家に帰る 真司と豊子をみんなで訪問 私は二日ぶりの訪問
(家族)
 ・大学の同期、芦田先生、石井君、内藤君が式に参列した 遺影は元気そうで、にこやかにほほ笑みかけているようだ 昼食会で、松田君の好きな冷酒秋鹿をみんなで飲んだ 芦田先生は付き合いが一番深かっただけに悲しそうに霊柩車に呼びかけていたのが忘れられない 真司とも思い出が一杯 
(写真)
 ・芦田先生のスナップ