jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月2日(月)松田秀樹通夜の日 久恵は午前中、合唱教室 私は保有するビデオの整理とYOUTUBeでの公開 久恵は真司の希望で夕食を雑煮にした 早めに準備して、真司のところに持っていく 5時前に家を出て、川西池田の葬儀場にむかう お通夜は盛大でみんなで祈った 芦田先生とも久しぶりに会い、故人を偲んだ


3月2日(月)松田秀樹通夜の日 久恵は午前中、合唱教室 私は保有するビデオの整理とYOUTUBeでの公開 久恵は真司の希望で夕食を雑煮にした 早めに準備して、真司のところに持っていく 5時前に家を出て、川西池田の葬儀場にむかう お通夜は盛大でみんなで祈った 芦田先生とも久しぶりに会い、故人を偲んだ
(家族)
 ・葬儀場で、久恵は真司からのメッセージを奥さんに伝えた 松田先生から、野鳥の写真などいろいろ教えてもらった感謝の言葉
 ・奥さんは久恵からの電話に出なくて申し訳なかったといわれた 抗がん治療の後遺症がきつく、大変だったと想像できる
 ・お通夜で、お坊さんが生老病死の教えを伝えられた 此の世に悔いのない生き方
(写真)
 ・久恵とリッキーの音楽教室