jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月25日(水)古典と歴史教室体調不良で休む 久恵はカーブスでトレーニング 久恵と恒例の買物に行く 昼食は阪急キッチンのうどん 満足 私は2階で休養 真司と豊子をみんなで訪問 私は三日ぶり


2月25日(水)古典と歴史教室体調不良で休む 久恵はカーブスでトレーニング 久恵と恒例の買物に行く 昼食は阪急キッチンのうどん 満足 私は2階で休養 真司と豊子をみんなで訪問 私は三日ぶり
(家族)
 ・昨晩よく眠れなかったので、体調が悪い お腹の調子が今一
 ・午後、休養のため、2階に行く リッキーも自分でついてきて、ベッドに登り、うろうろした しばらくすると自分でベッドを降り、舌に行った 少し賢くなったかな
 ・真司はお腹の調子が悪いとメールがあり、久恵に雑煮にしてほしいと書いてあったが、久恵は雑炊と勘違いして、夕食は真司は雑炊 われわれは当初のはりはり鍋
 ・住友信託から封書がきた いよいよ松井稔の遺産分割の最後のフェーズ
(写真)
 ・南公園の池のカモたち