jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月19日(木)能勢CCゴルフの日 広瀬さん、久恵と3人でプレー 8時スタート家に2時過ぎ帰る 真司の風呂日 夕食は阪急キッチンの母手中のお好み焼き 5時半真司のお好み焼きを焼く 真司と豊子をみんなで訪問


2月19日(木)能勢CCゴルフの日 広瀬さん、久恵と3人でプレー 8時スタート家に2時過ぎ帰る 真司の風呂日 夕食は阪急キッチンの母手中のお好み焼き 5時半真司のお好み焼きを焼く 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・能勢ゴルフはインスタート 寒さもあり、スコア―は悪かったが、なんとか18ホールまわれた 大学の授業日と重ならない木曜でプレーできるのは2月から9月まで8回 何とか天気に恵まれぷれーしたいと祈っている
 ・松井美和子さんから葬儀返礼のお返しの品物が送られてきた 松井豊子のところにもきた 豊子は添えられた手紙を読み息子浩のことを思い出したのかいろいろ質問してきた 
 ・住友信託から電話があり、分割協議書に沿った手続きが行われつつある もう少しで解約可能になりそうだ
 ・真司の車いすの充電器の件 来週木曜のテスト結果で何とかなりそうだ
(写真)
 ・リッキーが絨毯の寝そべっているところ リッキーの留守番の限界は最大8時間まで