jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月3日(火) 節分の日 私は、桃山台の床屋で散髪 11時過ぎに家に帰る 久恵はカーブスでトレーニング 家に帰って家の鍵がないことに気づき、私が帰るまで車で待った 夕食は目板鰈のから揚げなので、一緒にイカリに買物 恵方巻きコーナーにびっくり 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問


2月3日(火) 節分の日 私は、桃山台の床屋で散髪 11時過ぎに家に帰る 久恵はカーブスでトレーニング 家に帰って家の鍵がないことに気づき、私が帰るまで車で待った 夕食は目板鰈のから揚げなので、一緒にイカリに買物 恵方巻きコーナーにびっくり 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司は今月分の生活費を久恵からもらい、ほっとしていた 先月使いすぎて残金がすくなくなっていた
 ・久恵はカーブスで体力検査 推定年齢が70歳だったそうだ カーブスの効果が出ているといえる
 ・イカリにいい目板鰈があった 早速、空揚げ用に調理した
 ・私は、確定申告の準備に着手 資料がなかったので吹田市役所に請求
 ・いつでもルーぺの見直し 量が多いと指摘されたので削減するのに苦労
(写真)
 ・南千里公園の梅の花