jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月1日(日) 礼拝出席のため、9時20分過ぎに家を出る 久恵は聖歌隊練習、私は午後の委員会の準備 礼拝出席午後は委員会 家に1時半過ぎにケル 真司と久恵タイム4時から5時まで 夕食は私の手料理のお好み焼き 4時過ぎから着手し、5人分を作る 真司と豊子をみんなで訪問


2月1日(日) 礼拝出席のため、9時20分過ぎに家を出る 久恵は聖歌隊練習、私は午後の委員会の準備 礼拝出席午後は委員会 家に1時半過ぎにケル 真司と久恵タイム4時から5時まで 夕食は私の手料理のお好み焼き 4時過ぎから着手し、5人分を作る 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・久恵は奏楽 難しい讃美歌だったが、なんとか無事に終えた 第1日曜は、聖餐式や誕生日祝福もあり、盛りだくさん 
 ・信徒委員会では、2月15日の第4回信徒の集いの最終打ち合わせ 宮崎さん、北田さんがいろいろ準備していたので、スムースに終えた
 ・イスラム国で捕まっていた後藤さんが朝のニュースで処刑されたと聞き、残念だった 後藤さんはクリスチャンで世界のこども達のために活躍していただけに、腹が立った
(写真)
 ・南公園の池にマガモがたくさんわたってきていた 寒い水の中元気にえさを求めて泳いでいた