jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月30日(金)天気予報で武田尾の予報は雨だったので、シニア活動は中止 私は、いつでもルーペの発表用資料の作成に専念 久恵はカーブスでトレーニング 真司と豊子をみんなで訪問


1月30日(金)天気予報で武田尾の予報は雨だったので、シニア活動は中止 私は、いつでもルーペの発表用資料の作成に専念 久恵はカーブスでトレーニング 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・大寒波到来との予報だったが、近畿地方はさほどの天気で、雨だけ リッキーは雨の中南公園を散歩 東京地方は雪だそうだ アメリカでは東部地方が記録的なブリアッド豪雪とか
 ・久恵は次回奏楽にあたっているので、練習 キーボードではオルガンのように練習できないそうだ ピアノを処分して、オルガン購入の検討も必要な時期
 ・オカリナを教えてくれる教室とコンタクト、石橋で、個人レッスン可能 月謝は4200円 初期に、入会費、教材も必要 隔週の土曜日の午前中を練習日にした
(いつでもルーぺ)
 ・持ち時間50分 第1版は欲張りな内容 これから見直して、最終版を作る計画
(写真)
 ・天王寺公園の花園