jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月26日(月)私は大阪教育大学でお伽草子の講座の日 8時40分に家を出て、会場へ 今回の話は佐伯の武士の三角関係 最後は全員仏門に入った 久恵は合唱教室 午後2時過ぎ、一緒にゴルフ練習 久しぶりの練習で筋肉が痛い 私は詩吟教室と反省会 帰宅は9時半 真司と豊子を久恵だけが訪問


1月26日(月)私は大阪教育大学お伽草子の講座の日 8時40分に家を出て、会場へ 今回の話は佐伯の武士の三角関係 最後は全員仏門に入った 久恵は合唱教室 午後2時過ぎ、一緒にゴルフ練習 久しぶりの練習で筋肉が痛い 私は詩吟教室と反省会 帰宅は9時半 真司と豊子を久恵だけが訪問
(家族)
 ・久恵が真司の3時のおやつに、安井清子からのプリンをジューサーで準備して持って行った 多分堪能しただろう
 ・ゴルフ場は雨だったが多くの人が練習していた 今週木曜、能勢CCでのプレーを予定しているので事前準備 今年は、月1回能勢CCでぷれーしたい
 ・今年も、詩吟教室と飲む会がセットされそうだ 飲む会では飲む量を控える必要がある
(写真)
 ・久恵の発表会のビデオ編集はまだできていないが、当日の会場