jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月7日(水)久恵久しぶりにカーブスでトレーニング 朝、私の目覚ましが5時になりだし、止めることができなくて寝不足 久恵は9時半過ぎ、カーブスに行く その後、恒例の買物 帰宅は11時過ぎ 私は今日から歴史と古典教室が始まる 12時過ぎに家を出て、4時過ぎに帰る 真司と豊子をみんなで訪問


1月7日(水)久恵久しぶりにカーブスでトレーニング 朝、私の目覚ましが5時になりだし、止めることができなくて寝不足 久恵は9時半過ぎ、カーブスに行く その後、恒例の買物 帰宅は11時過ぎ 私は今日から歴史と古典教室が始まる 12時過ぎに家を出て、4時過ぎに帰る 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司から昨年12/21日のクリスマス会の写真が送られてきた 懐かしい顔や楽しそうな顔が見られる 自立してよかった
 ・久恵はカーブスに久しぶりに行くことになった みんなに会えてこれから継続していくそうだ また、フルート発表会の練習も怠りなくやっている
 ・私は今日の講義でパソコンが必要だそうで、重たい荷物を持って会場の北千里にいった 講義は門真や枚方の宿場町についてで、江戸時代参勤交代の支援するため、京街道沿いの宿場町が大変だったことを学んだ
(写真)
 ・真司の昨年のクリスマス会の一コマ